アフィリエイト 売れる時期 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイト 売れる時期

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト 売れる時期

2005.09.26(01:17)
アフィリエイトで商品紹介をしたとき、売れやすい時期があるってご存知ですか?

それは・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

給料日後です。
お給料をもらった後って、財布もふくらんで気分も良好♪
ついつい財布の紐もゆるむってもんです(*´▽`*)

ということは、給料日後を狙って商品紹介をしたら売れるってこと?
はい、そうです。

給料日後の休日こそ、みんながネットショッピングに励む時期♪
このときを狙わないでいつ狙うんですか!自分!(笑)

給料日から月末にかけての今、アフィリエイトするにはいい時期ですよ!
がんがん紹介して報酬GET♪

あなたも私もポッキー♪・・・じゃなかった(^^;
ごめん、つい頭に浮かんじゃったもので(書かずにはいられない性分)
あなたも私もがんばりましょうね!(笑)

給料日後の他にも、これから訪れるクリスマスやお正月なんかもチャンスです。
売れる時期を狙って、効率よくアフィリエイトしましょう~(´∀`)


そんなわけで、みなさんアフィリエイト頑張ってますか~?
ちょっと脱線して良さそうな商品紹介。



↑便秘でお悩みの方に。はい、私です(笑)
500円で購入できて、報酬が500円だから実質タダで買えちゃう代物。
こういうの嬉しいですね~(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<相互リンク集作りました! | ホームへ | リンク設定でSEO対策!?>>

コメント
はいっ私も(^o^)丿
ポッキー食べます!!
ではなくて、便秘で悩んでます(笑)
アフィリエイトって自分の買い物もお得なるからいいですよね♪
昨日は母からDHCの注文お願いされました。
「これもこれも今安いよ」とか言って注文を増やした私。
ふふふ・・・( ̄ー ̄)

【2005/09/26 12:25】 | さららん #- | [edit]
はーい便秘でーす^^
って、さわやかに言う事じゃないね(笑)
怪しいでしょ~さっきの記事・・・。
気をつけないとね・・・。
って自分だね(笑)
【2005/09/26 15:31】 | やっち #- | [edit]
500円で買って500円の報酬って、なんだそれ!(笑)
面白いね、そういうので買って試してみればいいんだろうな。ネットショッピングって慣れてないから。へへ。
で、給料日の件なんだけど、アタシは25日の人が多いと思ってるのね。でも、友人は15日だとか、月末だとか、10日だとか、アタシを惑わせるのよ。(爆)
ボーナス時期だって夏は6月10日が主流かと思ってたら、父上に「7月だ!」って怒鳴られるし。なんで怒鳴るの。(笑)
うちは給料日関係なく月末締めなので、今キュウキュウできついです。自己管理できてるといえばいい響きですが、みんなが楽しそうに買い物してるのを指くわえてるのも悲しいっす。くぅーっ。
【2005/09/26 16:13】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。今日は一仕事終えいい1日になるかと思ったんですけど。
とりあえず、今は訪問で足跡残し記事読んでもらおうかと。でも、限界が。
FC2に問い合わせ送りました。記事がある限り誰かしら犠牲になるかと。
一変して気になってなんも手につかないです。ごめんなさい、記事と関係なくて。
【2005/09/26 16:55】 | あふあふ #- | [edit]
さららんさん、やりますね~(笑)DHCは人気があるから使ってくれる人もいていいですよね。でもうちは、姉に勧めてみたけど、いまいちな反応でしたo(TヘTo) くぅ

やっちさん、あぁ!そんな爽やかに!(笑)ついにアフィリエイトでもネット詐欺が出てきたか~って感じですね。気をつけないと・・・

まやさん、給料日でもいろいろあるもんね!我が家は28日なのよ。大抵は25日だと思うけど。ボーナスはうちは6/10だよ。なんで怒鳴るのまやさんのお父さん(笑)あー、しかし、給料日とかボーナスって本当いい響き♪(笑)

あふあふさん、なんだか大変そうですね。私も記事でみんなに呼びかけてみます。これ以上被害者でないように・・・
【2005/09/26 19:13】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは~♪
なるほど!!そうですよね、給料日の時ってチャンスですよねぇ♪がんばろっと☆
【2005/09/27 00:57】 | リリー #- | [edit]
リリーさん、狙い目の時期を狙ってなんとか売り上げ出したいですよね~
お互い頑張りましょうね!
【2005/09/28 13:32】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/150-52ad5c38
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

