「カテゴリ内での記事一覧」ちょっと修正 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記「カテゴリ内での記事一覧」ちょっと修正


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

「カテゴリ内での記事一覧」ちょっと修正

2005.09.24(13:08)
カテゴリ内での記事一覧を作るブログカスタマイズ(FC2版)、ちょっと修正しました!

カテゴリを選んだときはカテゴリ名が一覧の上に表示されるものの、topページでは何も表示されていないのがちょっと気になってたんですよね。
そこで、topページでは「最近の記事」と表示されるように改善してみました。

私と同じく、気になるという方は参考にしてみてくださいね。
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<リンク設定でSEO対策!? | ホームへ | コンパクトに♪>>

コメント
こんにちわ~。ホント毎日グレードアップしてますね^^応援して帰ります~

PS俺はアリさんの1コ下みたいですね^^ってここにかくと皆にばれちゃうな^^;
【2005/09/24 16:39】 | きこり #- | [edit]
アリさん、ありがとね~!
コメント応援。
感謝でっせ~(^^)
きのうは、ツ~リング今日は事務所のクリーニングでガハハでしたわ。

では、大応援団!
【2005/09/24 22:01】 | オッサン! #- | [edit]
さすがアリさんのブログです♪
この時間どこも表示に時間かかるのにアリさんとこだけすんなり表示されました♪
そろそろテンプレ改良しなきゃなぁ・・・(汗
【2005/09/24 22:32】 | ちょび助 #- | [edit]
きこりさん、そうだったんだ!渋いお酒が好きそうだしてっきり30代くらいかと思ってた(^^;)な~んだ、親近感増しましたよ~♪

オッサン、クリーニングおつかれさまです!毎回オッサンの記事楽しみにしてますよ~。また遊びに行きます!

ちょび助さん、そうなんですか?良かった~♪そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(^^)
【2005/09/25 14:25】 | アリ #- | [edit]
あ、きこりさんがおっさん呼ばわりされてる。(爆)
アタシはれっきとしたオネエサンです。(ぇ?)
あ、叩かないで、蹴らないでぇーん。
【2005/09/25 18:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
o(°^゜)○☆ボコッ>まやさん(笑)
ふふふ。だって~、てっきりねぇ。きこりさんごめ~ん!
【2005/09/26 11:08】 | アリ #- | [edit]
やーん。アタシMじゃないのよ~。(笑)
れっきとした年女です。に変更。
アリさんより年上って言った時点でもうバレるでしょこれなら。(爆)
【2005/09/26 16:15】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
うふふ。ここに書くと私の歳公表してるからみんなにバレバレよ~(笑)
【2005/09/26 18:49】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/147-0a687615
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

