SEO対策した共有テンプレを作ってみようかと。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記SEO対策した共有テンプレを作ってみようかと。


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEO対策した共有テンプレを作ってみようかと。

2005.09.21(11:36)
昨日の記事でちらっと書いたけど、「HTMLの編集によっては、左サイドを読ませる前に、記事本文を読ませるようにも操作ができちゃう」こと。
ここで紹介したいんですが、ちょっとHTML編集が複雑&難しいので、HTMLやCSSに詳しくない人には難しい?かなと思います。

そこで!FC2のみなさ~ん!共有テンプレ作っちゃおうかと考えています。
SEO対策を施した共有テンプレです。

こんなイメージのテンプレがいいな、とかあったら要望教えてください。
なるべくイメージにに合うように作ってみます。


共有テンプレとは・・・

ランキング応援いつもありがとうございます

FC2ブログ特有の機能で、私のような個人でもブログテンプレートをサーバにアップして、それをたくさんの人に利用してもらえるシステムです。FC2の公式テンプレのほかに、私のような個人が作ったテンプレを共有スペースにアップロードすることで、いろんな人に使ってもらえるんです。
使えるテンプレの幅が限りなく広がるのでいいですよ。

⇒そんなFC2ブログの開設はこちら



余談ですが、人気ブログランキング
今日見たら20位になってました!(人´∀`).☆.。.:*・
びっくり!みんな応援しすぎだよ~(笑)
でも嬉しい♪ありがとう~~!

またまた応援してやってもいいよ、という方はポチッ☆とよろしくお願いします(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<seesaaブログでカテゴリ内の記事一覧 | ホームへ | ランキング応援とGoogle AdSenseを記事に埋め込む>>

コメント
アリさん、来て下さってありがとうございます~!
2歳8ヶ月でオムツとれてるんですね!
うちもあと半年後にはとれてるといいなぁ。

子育てしながらアフィリエイトのHP作ってるなんて尊敬!
アリさんのサイト、すごく充実してますね!

これからもお勉強させて下さいね♪
【2005/09/21 12:35】 | KITA #- | [edit]
SEOはまだまだ勉強しなければいけない分野です。
共有テンプレって作るの大変そうだけど、やりがいがありそうですね!
頑張って下さいね♪
【2005/09/21 15:27】 | kanta #- | [edit]
プラグインでサクサクできちゃうのが好き。対応してるのにしてー♪
って、そのくらいしか思い浮かばなくてごめん。(笑)

PS.どんどん順位上がってるから驚いたよ。すごいね。人の縁は宝だわ。…ちょっとババくさい言い方。(爆)
【2005/09/21 15:52】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
KITAさん、子育てしながらアフィリエイト、半端じゃなく大変だけど頑張ってます(^^;)お互い頑張りましょうね!

kantaさん、私もちょっと前までは共有テンプレ作れる人すごいと思ってました。でも、カスタマイズがある程度できるようになると意外と簡単なんですよ(^^) 頑張りまーす!

まやさん、もちろんプラグインで♪順位どんどん上がってて、私もびっくりした。こんなに上がっちゃっていいのかなって逆に思っちゃったし(^^;)ありがたや~
【2005/09/21 18:15】 | アリ #- | [edit]
訪問ありがとです~!

アリさんとこも布パンツではずれたんですね~!

最初はやっぱりおもらしして大変なんだろうな…またその時期が来たらチャレンジして、記事で報告しまーす!e(o^ュ^o)g

アフィリエイト&子育ての先輩、これからも色々教えて下さぁいm(__)m
【2005/09/21 18:50】 | KITA #- | [edit]
こんばんは。CEO対策、テンプレも関係するんですね。今日こちらから
電脳卸申込ませて頂きました。見てるだけでも結構楽しめますね。
【2005/09/21 19:50】 | あふあふ #- | [edit]
はじめまして
とっても情報量の多いブログですね。タップリ読ませてもらいます。
【2005/09/21 21:22】 | 楽坊主 #- | [edit]
こんばんわ。
共有テンプレート良いですね!
FC2に移住しようかな(笑)
順位アップおめでとうございます!
では、またきますね
【2005/09/21 21:48】 | ひま太郎 #- | [edit]
さすがです!!

テンプレなんてとうてい自分ではつくれませぬ(汗

楽しみにしてますよぉぉ♪
【2005/09/21 21:54】 | ちょび助 #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

テンプレ作れるって凄いなぁ。
ノーマルからカスタマイズして
やれたら俺も憧れの的になれる
んだろうかw(無理だけど)
【2005/09/21 23:07】 | るー #- | [edit]
アリさんこんばんわー!

共有テンプレメッチャ楽しみ~♪
でも無理しないでね><
気長に待っております♪

その間に色々勉強だ!

今日も為になったので応援します!v(・∀・)vニパ
【2005/09/21 23:10】 | 康志 #c0QgONCk | [edit]
ちゃ~す、アリさんは相変わらずすげえなぁ、ここにくるとふがいない自分にいつもため息です・・・;;
【2005/09/22 00:36】 | きこり #- | [edit]
ガハハ~、ドラえもんうけてくれて
ありがと~~(^^)
ほんま、あったらいいなぁの世界や!
(たま~~に)
パ~マンのコピーロボットでもええかも
はは~!

では、大応援団!
【2005/09/22 00:50】 | オッサン! #- | [edit]
アリさん、すごーい!
私はシンプルなのが好きです~
今日はアドバイスありがとー!
もうちょっと考えてみようかと思います。
でも、新しいHNと一緒にそのHNをタイトルにも使いたくて・・・
だから、まだどうするか決まりません。
それじゃあ、また来ますね~☆
【2005/09/22 00:52】 | maiko #- | [edit]
KITAさん、トイレトレ最初は大変だけど頑張って下さいね!こちらこそ、これからよろしくお願いします(^^)

あふあふさん、ありがとう!感謝の気持ちに右サイドの「大大感謝のみなさん♪」の欄に入れさせてもらいます(≧▽≦)

楽某主さん、はじめまして!どうぞゆっくりしていってくださいね♪

ひま太郎さん、移住するときはよろしくお願いします(笑)

ちょび助さん、共有テンプレ、みんなの目に触れるものだから気が抜けないです。頑張りますね~!

るーさん、テンプレ作るの結構楽しいですよ~。HTMLとかCSSいじるのも楽しい。これが元SEのサガってやつなんでしょうか(笑)

康志さん、共有テンプレ楽しみにしててくださいね~。期待してくれてる人がいると思うと、私も張り切れます(^^)

きこりさん、いらっしゃい♪きこりさんにはきこりさんの良さがあるんですから。もっと自信もっていいと思いますよ(^^)

オッサンさん、パーマンのコピーロボットも欲しい~(笑)オッサンさんの記事いつも楽しみにしてます!

maikoさん、シンプルなやつですね!ラジャ(*^ー゚)ノ そっか、HNをタイトルにも使うんですね。新しいの決まったら教えてね~!
【2005/09/22 12:41】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪
SEO対策を施したテンプレート、楽しみです☆応援してます♪
要望としてはやっぱりプラグインを使えるのにしてくれるとうれしいです。プラグインは凄く楽ですからね。
それと3カラムのにしてくれるとうれしいです。でもどうであれ楽しみにしています♪
ということで応援して帰ります☆☆
【2005/09/23 00:16】 | リリー #- | [edit]
リリーさん、もちろんプラグイン対応にするつもりですよ♪私もプラグインの方が楽なのでそうじゃないと使いづらくて(^^;)3カラムですね!了解です♪
【2005/09/23 11:11】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/143-0794b486
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

