アフィリエイトのランキングを考えてみる 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アフィリエイトのランキングを考えてみる

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトのランキングを考えてみる

2005.09.15(20:08)
前から気になってたことなんだけど、このブログ、記事の最後のランキング応援お願いが、3つあるんですよね。
ちょっと欲張りすぎかなって思って。
3つもあると、ランキング応援が分散しちゃいますよね。

どれか一つに絞らなきゃって、ずっと悩んでました。



ランキング応援いつもありがとうございます

右サイドの下の方にある逆アクセスランキングを見ても、人気ブログランキングからの訪問者が一番多いのが一目瞭然。

一つに絞るとしたら間違いなくそれなんだけど、他のも捨てがたい。
だって、どれも結構な上位にいるんですもの!

鬼ブログランキングでは4位。
ranQでは6位。
人気ブログランキングでは31位。
(9/15日現在)

捨て身の覚悟で、しばらくの間一つに絞ってみることにしました。
しばらくしてもランキングに変化がなければ元に戻しますけど(^^;

一度でいいからランキング上位の強者達と肩を並べてみたいんです(笑)
ランキングによって今後のモチベーションが変わってくるので・・・皆様ご協力お願いしますね(*^_^*)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<カテゴリ内での記事一覧を作るブログカスタマイズ | ホームへ | 過去記事を見直してみる「アフィリエイト ブログ」順位アップ大作戦>>

コメント
勝負に出たねぇ。(笑)
人気ブログランキングの上位ってかなり強豪じゃない?
アクセス数もハンパじゃないよね…週で3000超えるとか。うぐぐ。
たしかにいろんなランキングに参加すると、どれかを選ばないとお客さんは逆に押しづらいよね。
てかこの関係の話、明日しようと思ってたんだけど。(笑) またアリさんとアタシの脳みそはつながってるんだわ。あはは~☆

うっ。今、妙なこと考えたのは、知らなかったことにしといて♪
とりあえず加勢いたした!ヾ(@^▽^@)ノ
…おやしゅみ。←また寝そびれてる
【2005/09/16 02:19】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさんありがとね♪
かなりの強豪だよね(^ー^;)
どこまでいけるかわかんないけど、しばらくの間は勝負してみるー。
またもや同じようなこと考えてたのね(笑)
本当につながってるかも!?
【2005/09/16 11:13】 | アリ #- | [edit]
すごいよ、今日頭ん中で貯まってた記事が三つ登場してるんだけど(書きすぎ)、その一つの記事タイトルにアリさんの名前出てる。(爆)
脳内姉妹と名づけました。
今後もあなたを応援していくわ♪
【2005/09/16 15:08】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、私の名前が?見にいかなきゃ!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
【2005/09/16 17:12】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/136-3ecb1f3e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

