アフィリエイトする利点 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトの利点アフィリエイトする利点

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトする利点

2005.09.11(13:33)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




ランキング応援いつもありがとうございます

あ、すいません、電車男化してしまいました(笑)

なにがすごいかというと、A8.netですよ!

昨日一日だけでの報酬が、1,476円。
たった一日でこんなに報酬出たの初めてだから嬉しくて(*´▽`*)
A8.netへの新規登録が2件と、後の残りは自分で買い物した成果報酬なんですけどね。

新規登録してくれた皆様、ありがとうございます♪
ブログで紹介したいので名乗り出てくれると嬉しいです(^^)
これから先も、もし登録してくれるって方いましたら一言残してくださいね。
リンク&紹介させてもらいますので。

アフィリエイトしていて一番いいのが、自分で買い物しても報酬になるっていう点なんですよね。
私は最近、アフィリエイトで報酬の出るところからなるべく買い物するようにしてますよ♪

化粧品なんかも、女性なら必ず使う消耗品じゃないですか。
しょっちゅう買うものなので、アフィリエイトで購入した方が絶対お得です。
ちなみに私はリンクシェアの広告でDHCを使ってますよ♪
さすが大手さんというだけあって、ブログにちょっと広告張ってただけなのに誰かが利用してくれてましたv(。・ω・。)v ぃぇぃ

(追記:後から知ったのですがDHCは自己購入NGでした^^;)


最近は、旦那が新しいスーツを欲しがってるんだけど、それもアフィリエイトで買おうかとたくらんでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
またもやリンクシェアで、Perfect Suit FActory
お買い得な値段でスタイリッシュなスーツがいっぱいありますよ。
サラリーマンの方は自分のスーツ買い足す時利用するとお得です♪

こんな感じで、アフィリエイトしている方、買い物するときはアフィリエイト経由で買いましょうね。
絶対お得です。


ちなみに私が買い物する時にいい広告がいっぱいあるなと思うのが、
リンクシェアさんです。
大手の優良な広告主さんが数多くいて、自分で購入しても報酬になるASP。
(広告によっては報酬にならないのもありそうですが大抵のはいいみたいです)
最低支払額も1円なので報酬が発生したらすぐに受け取れますよ♪
一番好きなASPかもしれない。
興味の沸いた方はLinkShareのアフィリエイトプログラムに参加!(σ・∀・)σ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイトの利点

<<バリューコマースの審査は意外と簡単!? | ホームへ | 思い出バトンなるものが>>

コメント
こんにちわ。
自分の利用しても報酬がでるところを利用すればお得ですよね。
割引で買ったのと同じですから。
私はネット経由で買い物はしたことないですが機会があればアフィリエイト経由で買ってみようと思っています。
ではでは、また来ます!
【2005/09/11 14:00】 | ひま太郎 #- | [edit]
アリさんこんにちは~
アリさんにますます親近感♪のmaikoです。
リンクシェアの広告、私もいいと思います。
でも、私はまだ買い物してないけど。
今日はいつの間にかこんな時間なので、これからご飯の支度しなきゃ!
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/11 16:51】 | maiko #- | [edit]
アリさんこんにちは!
私、リンクシェア最近登録して、まだリンク貼ってない!
しかも、広告もまだ全然見てない(~_~;)

そうですね! うまく利用してお買い物した方がいいですよね♪
早速、シンクシェア見てこよう♪
【2005/09/11 18:36】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは~^^
すごいですねーA8♪
うらやましいです・・。
思い出バトンも読ませてもらちゃった^^;
人のを見るのは楽しいですねー
リンクシェアお得ですねー早速見てきます^^!
では応援
【2005/09/11 21:58】 | やっち #- | [edit]
こんばんは。
本人買いOKの所は本当にお得ですよね。
私もリンクシェアからの初入金はDELLで自分のPCを買った分でした。
(特に高額商品はお得度が高いのでいいですね。)

では、応援して帰ります。

【2005/09/11 23:16】 | ウォーカー #k/X6Yu5c | [edit]
こんばんは、mimutanです。
バトン繋がるかわかりませんが、恥ずかしながらお答えしました。繋がると・・・記事読ませていただきました。
私もDHC提携申請して、それっきりでした。これからASP紹介、商品紹介をやっていきたいとおもってます。
いつも返事の遅い私のところに来ていただきありがとうございます。たくさん応援していきます。
【2005/09/11 23:44】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
ひま太郎さん、ネット経由の買い物便利ですよ(^^)ASPの広告もいろんなのがあるから、生活に必要なもの全部アフィリエイト経由で買えるんじゃないかな~と思います。

maikoさん、ありがとう♪リンクシェアいいですよね。maikoさんとは何かと似ているところが多くて嬉しいです(^^)これからもよろしくね!

apple sodaさん、いいの見つかったかな?せっかく登録したんだから、どんどん活用してお得しましょうね♪

やっちさん、思い出バトン、適当に書いちゃったので他の人のと比べると面白みがない思い出だなぁと自分で読み返して思ってます(笑)応援もありがとうございます!

ウォーカーさん、DELLのPCだと結構な報酬額になったんじゃないですか?(^^)割引で買えるようなものだからお得ですよね~

mimutanさん、バトンありがとうございました♪楽しく読ませてもらいましたよ(^^)私もまたそちらに遊びに行かせてもらいますね~!
【2005/09/12 10:48】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは~♪
登録ありがと<(_ _*)>
私もまだ登録してないとこがあるから、今度アリさんにお礼するからね!
まだ色々整理中だからもうちょっと待っててね♪(*'-^)-☆パチン
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/12 11:23】 | maiko #- | [edit]
いいなぁ、アフィリエイトやってるって実感ができるよね、報酬入ると。
今はどっちかっていうとブログ更新することに意味があるような感覚で。でもそれを打破したところに喜びは待っているのである。
皆さん頑張りましょう!
てか、頑張って。アタシはまだ少し休憩必要。(汗)
【2005/09/12 13:32】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アフィリエイトはブログ続けてることに意味があると思うよ(^^)
稼げなくても続けてたらきっといつか報酬が・・・!
その日を夢見て、頑張ろうね♪
私も頑張ります!
【2005/09/12 13:55】 | アリ #- | [edit]
アリさんおめでとうございます!
実は私もリンクシェアでDHCの商品買ってます(^^ゞ
しかも同じように最近A8のほうでちょこちょこ報酬が出てくるようになりました♪
毎日更新頑張ってれば報酬も出てくるんですねぇ(T_T)
嬉しくて涙モノでした(笑)
これからもお互い頑張りましょうね!!
【2005/09/12 15:20】 | さららん #- | [edit]
ずっと成果見てなかったんだけど、実はアタシもどなたか少々お買い物していたようで、ほんのちょっとご褒美がありました。
サイトいじって遊んでばかりじゃダメですね。(爆)
来週から頑張ろうっと♪
【2005/09/12 20:34】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
さららんさんのブログ素敵ですもんね~。私の物販ブログの方は、イマイチな感じで・・・(^^;
さららんさんを見習って頑張らないと!

まやさんおめでとう!良かったね(^^)報酬があるとよ~しこれからも頑張ろうって気になるよね!お互い頑張ろう♪
【2005/09/13 13:38】 | アリ #- | [edit]
Googleで効果的な広告で検索しこちらにやってまいりました。はじめまして、見出しをちょこっと読んだだけでも熟読したくなるような...これはじっくり読み応えがありそうです。
これからもよらせていただきたいです。
ここで勉強して自分のBlogで活かして生きたいですね!!
【2005/11/12 09:01】 | Max>アフィリエイトの集い #- | [edit]
Maxさん、コメントありがとうございます。
記事の見出しにはちょっと気を使っていたので、そういってくれると嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
【2005/11/12 14:07】 | アリ #- | [edit]
初めまして、Googleから「fc2 アフィリエイト アクセスアップ seo」のキーワードで探して訪問しました。検索エンジンから2ページ目までは、SEO対策された広告のようですね。アフィリエイトは購買者が自分自身で広告の設定を行っていますが、広告の色合いが薄まって本当に良い商品を口コミで広まる媒体だと思います。
【2006/02/26 22:15】 | pointcard2 #- | [edit]
<pointcard2さん>
はじめまして!
検索からの訪問ありがとうございます。
検索上位にはアフィリエイトサイトが多いですからね~
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/27 22:57】 | アリ #- | [edit]
はじめまして♪「何か始めなくちゃ!」と思いこちらにたどり着きました。とても読みやすい記事ですね。何にも解りませんがとりあえずは始めてみます。これからも勉強させていただきます。
【2006/11/06 14:06】 | pfg #- | [edit]
>pfgさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます(^^)
これから始めるということで、頑張ってくださいね!
【2006/11/07 16:32】 | アリ #- | [edit]
Fc2ブログの利点を調べようと思って
流れ着きました。笑。初めまして^^

随分前の記事みたいですね。
一年以上前ですが、、このころは
1000円ちょいの報酬ですごい
ことだったんですねーー

続けることの意味を知りました。笑

参考になりそうなので
また遊びに来ようと思います^^
ではでは。急なコメント失礼しました☆

【2006/11/25 23:41】 | じょに #- | [edit]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはりアフィリエイトってどんな報酬でも入るとうれしいですよね!その気持ちすごくわかりますよ!
【2007/09/16 01:58】 | 情報商材徹底レビュー@インフォ #- | [edit]
>じょにさん
>インフォマスターさん
コメントありがとうございます(^^)
どんな報酬でも入ると嬉しいですよね♪
初心忘れるべからずで、この頃の気持ちも忘れずに取っておきたいと思います。
【2007/09/16 22:31】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/132-a52b1d7b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

