思い出バトンなるものが 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記思い出バトンなるものが

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

思い出バトンなるものが

2005.09.10(15:16)
めんどくさがり屋の初級アフィリエイトのぽいぽいさんから思い出バトンというものが回ってきました!

よそのブログで何回か見かけてはいたけど、自分には関係ないものだと思ってました。
でもちょっとヒヤヒヤ。
ぽいぽいさんからバトン飛んできてびっくりΣ(´Д`;)

アフィリエイトと関係ないネタなので興味のない方は見なくていいですよ(笑



ランキング応援いつもありがとうございます

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
小中高よりも、専門学校時代の方が思い出深いんだけど(^^;
しいていうなら高校ですかね~。人生の中で一番の大親友と呼べる子と出会った時期です。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
高校の時2年間お世話になった先生。なかなかイケメンでした(笑)

【Q.3:得意科目】
数学とか科学が好きという、理数系の子でしたよ。
他はボロボロでも、数学だけは学年トップクラス(あ、軽く自慢しちゃった)

【Q.4:苦手科目】
地理とか国語!
特に地理なんて、全然ダメで・・・いまだに地名覚えられない(^^;
この苦手科目のせいで全体的に見れば成績は並。

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
中学の時の修学旅行・・・ディズニーランドに行って、仲良しの子と二人で絶叫系乗りまくってたw

高校の時の修学旅行・・・じゃんけんで負けてリーダーになって、班をまとめなきゃいけなかったのが大変だったな~

最後の一つは専門学校時代の・・・だって~、小中高よりも専門学校時代の方が思い出深いんだってば。で、専門学校時代の学園祭。模擬店でみんなでカレー作ったなぁ(-_-)遠い目

【Q.6:クラスでのキャラは?】
おとなしい方だと思う。
人見知りしいなので仲良くない子とはあまりしゃべらないけど、仲良い子とはしゃべりまくり(≧▽≦)
ほんわかしてる、とはよく言われました。
ていうか自分がどんなキャラなのかよくわからない(笑

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
名前にちゃん付け。男子には苗字にちゃん付け。たまに苗字にさん付け。
そして現在に至る。
子持ちでもちゃん付けで呼ばれてていいですか~?
えっ、ダメ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

【Q.8:好きな給食は?】
あんまり覚えてないけど・・・シチューは好きだったなぁ。
あと、りんごのシャーベットが出てたような気がする。

【Q.9:繋げる5人】
ちょっと、個人的にどういう人なのかもっと知りたいって人たちに繋げてみますね。

まやさん
mimutanさん
maikoさん
skiraraさん
さららんさん

ふぅ、なんとか5人(^ー^;)
あ、ごめんなさい勝手に繋げちゃった(笑)
迷惑だったら無視してくださいね。

バトンって絶対答えなきゃいけないってものでもないみたいだから。
5人にも繋げれないって時は無理してつなげなくてもいいから。
アフィリエイトで疲れた時、暇つぶしで暇なときにでもどうぞ(*´▽`*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイトする利点 | ホームへ | お得なキャンペーンASP 9月末まで>>

コメント
アリさ~ん!
早速書いちゃいました・・・
でも、後の人にちょっと罪悪感が・・
見てるのは楽しいけど、自分に回ってくると緊張する~!
みんなに断られるかも!?
よかったら見にきてね♪
結構アリさんと似てるかも(*ノωノ)ポッ
【2005/09/10 16:43】 | maiko #- | [edit]
まいこさん、答えてくれてありがとう!
忙しいのにごめんね。
なんかこれって、チェーンメールに似てるよね。
私で止めてもよかったんだけど、ついつい繋げてしまった(^^;
maikoさんの見てきたけど、たしかに似てる・・・(*^_^*)

他の4人様もよろしくお願いしますね♪(忙しかったらしなくてもいいので)
【2005/09/10 17:33】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは!
ご訪問ありがとう~
今日はなんだかいろいろバタバタしていて遅くなりました。

月曜日以降になると思うけど、バトン受け取りますね。
あ~5人も紹介者がいないよ~^^;
【2005/09/10 18:06】 | skirara #- | [edit]
バトン、まさか私にまわってくるとは思ってもみなかったです(笑)
時間が空いたら答えてみようかと思います!
私も5人も紹介できないかも・・・
【2005/09/10 21:49】 | さららん #- | [edit]
_・)チラ こんばんは^^

最近流行なバトンですなw
俺はいい過去を持ってないので
答えていませんがw
いや、社会に出てからなら一杯
(ボソボソ)

あ、それと元気を出す為に奮発して
企画やってるんで良かったらどうぞ^^
【2005/09/10 23:02】 | るー #- | [edit]
HARU3です。
( ゚▽゚)/こんばんわ

バトン、最近あちこちでみかけますよ。
自分にきたら、けっこう記事の内容に時間かかるかも。。。


では、<--(^^ゞ えい!
【2005/09/10 23:58】 | HARU3 #- | [edit]
アリさん答えてくれてありがとうございます♪
得意科目は私と正反対だぁぁ~
理数系できる人マジで尊敬しますっ
でも、性格的には私も似た感じかも~
人見知りするけど仲良くなるとうるさい!とよく言われました(笑)
楽しく読ませて頂きました☆
【2005/09/11 01:05】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
新着から以前遊びに来てくださってありがとうございます☆ 参考にさせていただきますね♪

すっきりした、さわやかなHP~
気に入りました♪
ランキング ぽちっ☆
【2005/09/11 09:57】 | りんりん #spvvM84M | [edit]
skiraraさん、さららんさん、バトンごめんね。忙しかったらやらなくてもいいから(^^; 最近あまりにもバトン増え続けてるみたいだから、もしかしたらもう回さない方が良かったかなと今更になって思い始めている私です(笑

るーさん、新しい企画?なんだろう(^^)後でお邪魔しにいきますね!

HARU3さん、適当にパパパっと書いちゃった。適当すぎてあんまり面白みがなかったなぁ、と自分で読み返して思ってますよ~(笑

ぽいぽいさん、答えちゃいました(^^)私は逆に、文系できる人すごいなぁと思いますよ♪性格似てるかも(人´∀`)

りんりんさん、遊びに来てくれてありがとうございます!私もまた遊びに行きますね♪
【2005/09/11 12:32】 | アリ #- | [edit]
アリさん、答えてみるよ!
でもアリさんのおっしゃるとおりチェーンメールらしきものの一種だからうちはうちで止めますぅ。「まや」としてはバトン渡す相手も見つからないし。…別なHNでならうじゃうじゃいるんだけども。(笑)

てかボクの体調と相方が機嫌悪いので明日やります。(爆)
待っててね~♪
【2005/09/11 14:21】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさんありがとう(^^) 別のHNもあったのね~、って私もあるけど(笑)
体調悪いの?大丈夫?あまり無理しないようにね~!
【2005/09/12 10:07】 | アリ #- | [edit]
「まや」って名前になったのはこの2年くらいで、その前は別な名前だったし。(笑)
しかも、本来の活動は98年から別の名前でやってるし…そっちが縮小しつつあるけど(爆)、まあ本家はそちらなの。
けっこうみんなひとつのHNでは活動しきれないもんだよね。ふふふ♪

ってことで、今バトンの内容回答しときました! 欲しい人には投げ飛ばすって企画に改編しました!(爆) トラバしといたにょん。
あ、それから、例の件はそのへんてこりんな名前でいいのです。わはは。(爆)
元気になったらまた盛大に活動するつもりなんですが、現在アフィリエイトはちょっと勉強中断中。背中にあせもができるほど寝っぱなしでございます。あぁぁぁぁ。
【2005/09/12 13:29】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさんありがとう!バトン後で見に行くよ(^^)
例の件、あれでよかったのね。よかった~。
これからもよろしくです。
ってか、大丈夫?無理しないでね~!
【2005/09/12 13:53】 | アリ #- | [edit]
結構面白いね。他の人の結果も見せてもらいに飛んでみました♪
無理はしてないよー。ただ興味あることには突進していくタイプ。(爆)

あ、そうそう、アリさん、どこに書こうか悩んでここに書くことにしたけど、先日SECRETでメッセージを書いたので、あとで確認してね。
これから昼寝しよっかなぁ。うはは!
【2005/09/14 14:43】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
メッセージ見たよ♪
言われるまで気づかなかった私。
ごめんよ~(^^;
【2005/09/14 19:54】 | アリ #- | [edit]
やっぱりな。アタシもそうだったから。似たもん同士だからばれてるよん。(爆)
【2005/09/15 16:00】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/127-3a10d3b4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 思い出バトン【リードメール素人ブログ】
    思い出バトンというものが回ってきました。何処から何のために回ってきたのかわからないので、警戒していましたが3人の方がお友達としてまわしてくれたので、バトンを受けてみたいと
【2005/09/11 09:23】
  • ■思い出バトンが回ってきた♪【ただいまアフィリエイト勉強中につき】
    アリさんから受け取った「思い出バトン」、週末瀕死だったので書けず、やっとこさこれから書くでごわす☆
【2005/09/12 13:21】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

