お得なキャンペーンASP 9月末まで 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介お得なキャンペーンASP 9月末まで

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

お得なキャンペーンASP 9月末まで

2005.09.09(14:50)
アップ募集、突然の中止にもかかわらず暖かい言葉をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
へこんでいたので、マジでちょっと泣きましたよ つД`)・゚。.

抽選まで目前という状況での中止は、私自身かなり勇気のいることでしたが、暖かく受け入れてくれてありがとうございます。
でも申し訳ないので今度からASP登録するときは今回参加してくれたみなさんのところから優先的に(頻繁に来てくれる人には特に優先的に)登録させてもらいますね。
ちょっと人数が多いので、みんなに、とはいかないかもしれないですけど(^^;


いつまでもへこんでいてもしょうがないので、元気を振り絞ってまた頑張ります!

さて、今日は9月で締め切ってしまうお得なキャンペーンのお知らせですよ!



ランキング応援いつもありがとうございます

アフィリエイトならアドリンク

ここは、普段は紹介報酬500円なんですが、9月末まではキャンペーンでなんと紹介報酬が2倍の1000円になってるんですよ!

2倍の紹介報酬は大きいですよね。

最低報酬額は3000円だから、普段なら6人紹介しないと最低報酬額までいかないのに、キャンペーン中は3人紹介するだけでいいんですよv(。・ω・。)v ぃぇぃ

お得なキャンペーン中の今、それを売りにしたら3人登録、できそうですよね♪

9月末に間に合うように、今から早めに登録して、早めに紹介しておかないと損だと思いません?

興味が沸いてきた方は今すぐアドリンクアフィリエイトに参加♪♪


そんなアドリンクアフィリエイトで、おもしろい広告を発見!


猫って柱で爪とぎしますよね(^^;
この商品使うと柱の傷を防げるそうです。
愛犬用・ウサギ・フェレット・プレーリー用もあるそうですよ(^^)
柱の傷って結構悩んでる人いるはずだから、アドリンクに登録してこれを紹介したらおもしろいかも(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<思い出バトンなるものが | ホームへ | アップ募集の見解>>

コメント
こんにちは。いつもかなり参考にさせてもらってます。カテゴリのツリー化は僕も是非やってみようと思います。ツリー化すると記事がたくさんあるように見えそうだし。

で、元SEのアリさんを見込んで質問があるんです。でもココに書くと長くなるので僕のブログに見に来てください。でもこんな風に書くとコメントスパムと思われるかも知れませんね。迷惑だったら削除してください。

ASPのアップ募集って違反なんですね。知りませんでした。
【2005/09/09 15:25】 | ひろき #- | [edit]
昨日はコメントありがとうございました♪
企画は中止になっても、
これからもよろしくお願いしますねd(^^*)

これからのASP登録はお友達のところから、
とlyricaも思ってます♪
でも登録されてる方が多いところは
誰から登録するか悩みそうですがw


lyricaもアドリンク紹介、頑張らなきゃ。。A^^*)
ではまたお邪魔しますね♪
【2005/09/09 15:30】 | lyrica #nSZmIEwY | [edit]
アップ募集突然の事で大変だったね・・・。気を落とさず頑張って!
応援していくからね~^^!
【2005/09/09 15:45】 | やっち #- | [edit]
昨日は報告ありがとう!
でもアリさんとお友達になれたのでよかったですよ♪
これからも遊びにくるので仲良くしてね~!
応援~(=^・ω・^)ノ凸!
うちのチョコちゃんは引き戸でガリガリしますよ~・・・
【2005/09/09 15:48】 | maiko #- | [edit]
アリさんこんにちは( ´▽`)
お元気になったようで良かったです♪

あのですね
思い出バトンのバトンをアリさんに
勝手に回しちゃいました(;´▽`A``
お忙しいと思いますので
棄権しちゃっても全然OKなので~
ではでは、またきますね~☆

【2005/09/09 16:43】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
…猫とかプレーリードッグとかじゃなく、アタシ用に必要なのかも。(爆)
むっかつくぅ~あのバカオトコ~っ!!と、愛する相方を八つ裂きにしてる気分で、何かを引っ掻きたいとき、ありません?ヾ(@^▽^@)ノ
【2005/09/09 17:46】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
こんばんは
ご連絡ありがとうございました
アップ募集の件は他の人のブログで知ってましたが疑ってはいましたが本当だったんですね
自分もアップ募集(私の場合は相互でしたが)これからはそういうことが大々的にできなくなりましたね
アリさんも言うようにお世話になってる方から登録するしかないようですね
では
【2005/09/09 19:47】 | samurai #- | [edit]
こんばんわ
アップ募集中止の話はほかでもみかけましたが、いろいろ難しいですね。
気を取り直してがんばりましょう!
ではでは、応援していきます。
【2005/09/09 20:05】 | ひま太郎 #- | [edit]
今日はこちらこそコメントくださってありがとう♪
アリさんの真摯な対応があったからこそ、皆さんに伝わったんだと思います♪
私もASPやリドメは出来るだけお世話になっている方やお友達からって思ってますょ~。

昨日からたくさんのブログさんを回っただろうから、お疲れでしょ?
今日はゆっくりしてくださいね♪

アリさんにテンプレについて褒められちゃうなんて…恥ずかしいッス…(*ノ▽ノ)イヤン

すっきり見易いブログ目指して、頑張りマッス!もし「ココはこうした方が良いょ」なんて思ったら、教えてもらえると嬉しいデッス♪

応援Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
【2005/09/09 20:35】 | Xiao #- | [edit]
頑張れアリさん。負けるなアリさん。
応援ポチッ。
【2005/09/09 21:23】 | monti #- | [edit]
ひろきさん、なんでしょう?後で見に行きますね!全然迷惑じゃないですよ(^^) 私でわかることなら、相談のるので。

lyricaさん、私はお友達の中から優先的に、誰から登録するか迷ったら抽選してASP登録しようかなと思います。アップ募集じゃなくこっちが勝手にやるんだったら問題ないはず(ですよね?各ASPさん)

やっちさん、ありがとうございます~!突然のことでかなりへこみましたが、暖かい応援で元気になりましたよ(^^)

maikoさん、こちらこそ、これからも仲良くしてください♪アップ募集は残念だけど、こうして友達が増えたから収穫は0じゃないですよね。

ぽいぽいさん、うわ!ついに来ましたね(笑)時々よそのブログで見かけてはいたけどとうとうここにも(笑)バトンしっかり受け取りました!近々アップしますね♪

まやさん、あるある。しょっちゅうある(笑)私なんてボクシングの殴るやつ、本気で欲しいと思ってるもん。夫婦やってると何かとストレスたまることもあるんだよねぇ(^^;

samuraiさん、アップ募集できなくなるの残念ですよね~。まぁ、しょうがないですね。いつかは来ることだったのかも。

ひま太郎さん、アップ募集、悪いことだと全然思ってなかったので残念です。応援ありがとうございます!

Xiaoさん、ありがとうございます♪暖かい言葉たくさんもらって、アップ募集は残念だけど知り合いが増えたからやってよかったなと思ってます(^^)これからもよろしくお願いしますね!

montiさん、ありがとうございます!また遊びにいかせてもらいますね♪
【2005/09/09 23:48】 | アリ #- | [edit]
おはよ~
そういえば、アリさんがアップさん募集してた時に、私もアリさんの記事を書いたんだけど、その次の日だかに、ブログペットが記事を投稿してくれたの。
それが、アリが~アリが・・・とたくさん名前を書いてました~☆
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/10 09:12】 | maiko #- | [edit]
こんにちは~♪
3人紹介したら3,000円!
それは大きいですね。
うちのブログからだと3人もムリそうですけど(笑)

うちはペット買ってないですけど、人間にも使えそうですね^m^
【2005/09/10 11:53】 | さららん #- | [edit]
maikoさん、本当?後で見にいきますね(^^) ブログペットにまで名前を覚えてもらえたなんて、嬉しい(笑)

さららんさん、3人紹介で3000円は大きいですよね~。
上の方に、柱に傷をつけてそうな人間が約1名いますね(^m^)
【2005/09/10 14:03】 | アリ #- | [edit]
呼んだ?ヾ(@^▽^@)ノ

ってリアクションおそっ!(笑)
【2005/09/14 03:03】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
おそっ!(笑)

(^m^)
【2005/09/14 10:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/126-90150ad2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

