アップ募集の見解 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アップ募集の見解

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アップ募集の見解

2005.09.09(01:53)
本当に申し訳ありません!!!

今回企画していたアップ募集ですが、本当に申し訳ないのですが中止にさせてもらいますm(_ _)m
アップ募集でASP登録をするとみなさんに迷惑をかけてしまいそうなんです。


ランキング応援いつもありがとうございます

ある、アップ募集をしているブログにある日こんなコメントが書き込まれました。

ASPの方では、すでに調査・監視を始めているようですよ。

「アップさん募集」に関するASP側の見解は以下の通りです。
「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。 そのため、規約違反とはならなくとも、「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。
現在は不明な点も多いことから、不正行為としての直接的な対応はまだ行っておりませんが、今後も監視を続けてまいります。

となっています。



apple sodaさんとらびさんに教えてもらって、ついさっき見てきました。
私は最初、この書き込みをした人が名前があいまい&URLを残していない&ASPから直接言われたわけではないことから悪質なイタズラかと思ってました。

でも、不安になっていろいろ調べてみたんです。
そしたら・・・
お小遣い稼ぎに励んでみよう!のセピラさんのブログに辿り着きました。

セピラさんは直接ASPに問い合わせをしたようです。

その結果・・・ASP側から「趣旨に反するので出来ればしてほしくない。報酬も確認できる範囲でキャンセルする」というお答えが・・・

非常にショックです。
残念です。
かなり凹んでます。

今回のアップ募集も、明日が抽選だというのに・・・(もう日付的には今日ですが)
参加してくれたみなさんになんて言ってお詫びしたらいいかわかりません。

楽しみに抽選を待っていてくれたのに本当にごめんなさい!(>_<)

お詫びに参加してくれたみなさんのブログ、一つ一つ巡って参加しているランキング全て全ポチさせてもらいます。
どうかそれでお許しください。

そして、どうかこれからもこのブログ、「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」をよろしくお願いします。
本当にすいませんでした!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<お得なキャンペーンASP 9月末まで | ホームへ | アップ募集中間報告2回目 9/9〆>>

コメント
先程はご訪問有難うございました。
アリさんも募集されてたんですね(;´Д`A ```
ほんと残念ですね。
私もほんと参加して頂いた方に申し訳なく思います( ノД`)
でも、きっとみなさん理解していただけますし大丈夫ですよv('▽'o)
私もみなさんに暖かい言葉をかけて頂いて落ち込んでいましたけどちょこっと元気になりました(*'ー'*)♪
私もまた遊びに参ります!
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
【2005/09/09 02:17】 | セピラ #- | [edit]
残念でしたね
私もアリさんのアップ企画楽しみにしてただけに残念です(*´ρ`*)
初め私も、確かに真実かどうか?わからないので
お知らせするの悩んだんですが、
アップ希望者が増えてしまうかもしれないし、
こういう事態が起きてるっていう意味で連絡しておきました。
せっかくの企画が中止で残念ですが、
気を落とさないで下さいね
私ももちろん、皆、アリさんと知り合えて良かったと思ってますよ!
それじゃアリさん、これからもヨロシク! 応援!
【2005/09/09 02:34】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アリさんこんばんは~。

なるほど、そういうことでしたか(´・ω・`)
そういう見解をASP側から出されてしまってはしょうがないですね。

アップ募集に参加することでいろんなブログ管理人さんと知り合うきっかけにもなってただけにちょっと残念です。

かなりへこんでいるようで心配ですが参加してくれたみなさんもきっとわかってくれてますよ。
だからあまり落ち込まないでくださいね。(^ー゚)b

また明日から、いつもの様に楽しく役に立つ記事を楽しみにしてま~す (^-^)♪
【2005/09/09 02:42】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
コメントありがとうございました♪
セピラさん始め、他のブログさんでも自粛されていますし、アリさんご自身私達参加者のことを考えてくださった結果ですので、モチロンまったく気にしていませんょ~♪

あんまり落ち込まないでくださいね。
他の参加者の方々も皆さん、分かってくださってると思いますょ♪

アップ募集に関わらず、これからもちょくちょくお邪魔して勉強させてくださいね♪

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

応援♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/09 04:00】 | Xiao #L8AeYI2M | [edit]
やっしです。
ご連絡ありがとうございました。
残念ですが現在の状況では賢明な対応です。
でもアリさんとお知り合いになれてよかったと思っていますよ。
今後ともよろしくお願い致します。
【2005/09/09 06:13】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
アリさん、おはようございます。
昨日はご連絡ありがとうごさいました。

アップさん募集については以前からちょっと不思議に思っていたところはありました。
でも、どこでも賑わっているし、この世界ではあることなんだな~って自分の中では認識していて、ついつい、参加させていただいていました。
でも、やはり、自粛された方がよさそうですね。
あまり気にせず、これからもまた、がんばりましょうね。
アリさんのファンは沢山いますので、安心してくださいね。
また、遊びに来ますね!☆彡
【2005/09/09 06:51】 | skirara #- | [edit]
おはようございます。連絡ありがとうございます。
誰も責める人なんて、いません。
残念ですけど、仕方ないですね。
何故ダメか今ひとつ理解に苦しみます。ASP側も登録者が増えていいかと思えば、そうではないのですね。
集計、中間報告お疲れ様でした。
応援していきます。
【2005/09/09 07:02】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
おはようございます♪
わざわざ、ご訪問していただいてありがとう☆

そうか、そうか・・・
そんな事になっていたんですね。。。
(何も知らなかった私。。。)
でも、そういう事になっている以上、仕方ないことですし、中止にして正解だと思います。
アップ募集企画でたくさんの方とお友達になれたので、これからは少し寂しくなりますね。
でも、気にされることないですよ~♪♪
せっかくお知り合いになれたのですから、これからもよろしくね(*^。^*)
【2005/09/09 07:24】 | Nori #Gu5.ItHg | [edit]
おはよう^^アリさん。。

私もapple sodaさん同様、今 アップ募集している最中のアリさんに知らせておくべきかどうか悩んだのですが・・ASP側がこういう見解ならばこれ以上こういう企画は広がらない方がいいと思いコメントしました。
ごめんなさいね。

アップ募集企画って、私にとってはとってもたくさんメリットがあって楽しかったんですがねぇ~~ほんと残念です(ρ_;)

アリさん。。アリさんには↑↑こんなに優しい言葉をかけて下さるネット仲間がたくさんいますよ!気を取り直してこれからも頑張ってね♪
【2005/09/09 07:56】 | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA | [edit]
アリさん、こんにちは~
昨日はご訪問ありがとうございました。
気を落とさないで下さいね。
アリさんは何も悪くないですし。
中止に関して、気を悪くする人なんていないと思いますよ~賢明な判断だと思います。
これからも変わらずよろしくお願いしますね^^
【2005/09/09 08:12】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
おはようございます。
ご丁寧にご連絡ありがとう!

「転ばぬ先の杖」って言いますからね。
とても良い対応だと思いますよ♪

勇気がいる判断だったと思いますが、この判断が逆に参加した方および見届けていた方へ好印象を与えると思います。

まずはご苦労様でした。

ではでは、ご依頼の件いつでもいいのでお願いしますね(*^_^*)
【2005/09/09 09:33】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
おはようございます。
お忙しい中お知らせありがとうございました。
アップさん募集はグレーゾーンと言う認識で、ウチでは、企画、参加、紹介に付いては自粛しようと考えていた所でした。
なんで、承認出来ないのか納得いかない所もありますし残念ですが仕方ないですよね。
アリさんが悪いわけでは御座いませんのでお気になさらない様に。
では、また。応援して帰ります。
【2005/09/09 09:54】 | ウォーカー #k/X6Yu5c | [edit]
夜遅くにご訪問&コメントありがとうございました。
いえいえ、そういう事情なら仕方ないですよ。いい判断ですよ。
これからも応援してます。私も2歳の息子がいます。主婦同士、お互いがんばりましょうね♪
【2005/09/09 10:17】 | kanta #- | [edit]
おはようございます。
お互い色んな方に迷惑を掛けてしまいましたね。私も、かなり凹んでいましたが。皆さんの暖かいお言葉に救われました。これにめげずにお互い頑張りましょうね。
また遊びに来ますね。
では、応援して帰ります。
【2005/09/09 10:23】 | ciokan #- | [edit]
お知らせありがとうございました。
迷惑なんて全然かかってませんよ。
それよりせっかく企画を立てられたのに
アリさんが落ち込んでいるのではないかと心配です。
暖かい方々がこんなにたくさんいらっしゃいますから
どうか落ち込んだりなさらないでね。
これからも仲良くして下さいね。
【2005/09/09 10:56】 | ETTA #T64P63ro | [edit]
みなさん暖かい言葉ありがとうございます~つД`)・゚。.
へこんでいたので嬉しいです。
残念な結果になってしまったけど、こうしてたくさんの方と知り合えたのがなによりの収穫ですね(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
【2005/09/09 12:56】 | アリ #- | [edit]
こんにちは♪
私も他のサイトでこの件を知りました。
残念だけど、仕方ないです(^_^)
でもでもこれからも仲良くして下さいね
。アップさん募集、大好きな企画だったんですけどね(^_^;)
【2005/09/09 13:21】 | チョコ #- | [edit]
チョコさん、残念です。私もアップ募集するとお友達がたくさん増えて、ブログにも活気が出て好きだったんですけどね~。
最近あちこちでアップ募集してるからASP側が警戒しちゃったんでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2005/09/09 15:08】 | アリ #- | [edit]
しょうがない、いつか来る日が今だったってだけだよ、アリさん♪
責任を感じる必要なんかないさ、みんなきっと薄々感づいてたはずでしょ。
何よりおいしい話ってそうそうないわけで。(笑)

まあ、募集してなくても勝手に登録してあげることはかまわんと思うので(ブログ上で表明するのはどうかと思うけど:笑)、個々に皆さん今後対応なさってもいいかと思いますぅ♪
…なんとなく匂わせてみました、どーでしょ、師匠。(爆)
【2005/09/09 17:44】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アップ募集は知り合い増えるしブログが賑わうし好きだったんだけどなぁ
残念。
しばらくしてほとぼりが冷めたらこっそりASP登録にいくかも。
もちろんいつも仲良くしてるまやさんは最優先よ♪
【2005/09/09 23:29】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/125-5ed61f74
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

