本当はアフィリエイトでの反響がほしい(笑 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記本当はアフィリエイトでの反響がほしい(笑

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

本当はアフィリエイトでの反響がほしい(笑

2005.09.07(18:16)
昨日アップしたツリー化の方法、意外なほど大反響でした。
「出来たよ!」という喜びの声を聞くと、こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

自分の思い通りにカスタマイズできたときの喜び、私もいつも毎回大喜びしてるのでよくわかります(^^)
これからはその喜びを独り占めしないで、カスタマイズ方法についてもちょっとずつ載せていこうと思います(笑


でも今日気づいたんです。
最近カスタマイズネタばかりでアフィリエイトのこと書いてないなぁ、と
(^ー^;)
アフィリエイトブログなのにこのままじゃいけませんね。
カスタマイズして喜んでるより、アフィリエイトで報酬が出て喜びたいものです。

それに、アップ募集 第3弾開催してるの、みなさん覚えてます?
期間長すぎたかなぁ・・・(∇;)

今回は相互登録を条件にしてしまったので、あまり人が集まらないだろうと思って、期間長めに設定したんだけど、見事にそれが裏目に・・・!?
参加してくれたみなさん、後2日なのでもうちょっと待っててくださいね(汗

後で中間報告2回目しときますね~!
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<アップ募集中間報告2回目 9/9〆 | ホームへ | コメント、トラックバックをツリー化する方法。>>

コメント
覚えてますって~。
だって初めての応募だもん、楽しみにしてるんだ♪
もしはずれてもアリさんとはつながってるからだいじょぶよ。(笑)
さて、アタシも何を紹介してもらおうか、アップ企画のネタはあるんだけど…まだお預けです♪
【2005/09/07 21:11】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アフィリエイトで報酬が出て喜びたいという点、同感です!
お互いがんばっていきましょ~。
では、応援していきます!
【2005/09/07 21:19】 | ひま太郎 #- | [edit]
タグ集を見ずにタグを打てるようになりたい今日このごろです(汗

【2005/09/07 21:39】 | ちょび助 #- | [edit]
こんばんは。
今日も遊びに来ました~
カスタマイズのやり方、毎回ここで勉強していこうかな♪
あれ?アリさんって25歳?
私と一緒!ビックリ~。
それでは応援~(=^・ω・^)ノ凸!
【2005/09/07 23:50】 | maiko #- | [edit]
まやさん、良かった。覚えててくれてた(笑)まやさんとこのアップ企画?もしやることになったら是非参加させてもらいますね♪最近まやさんのブログ毎日覗きに行ってるから見逃すことはないと思うし(^^)

ひま太郎さん、お互い頑張りましょうね♪いつの日か、がっぽり稼げますように(笑)

ちょび助さん、慣れるのが一番ですよ(^^)そのうち覚えてきますから。私は、いつも毎回直接タグ打ちだから時間がかかって大変(^^;

maikoさん、同い年だったんですね!わ~、なんか嬉しい♪(人´∀`).☆
同い年同士、これからもよろしくね!
【2005/09/08 01:14】 | アリ #- | [edit]
おはよ~アリさん!
やっぱ、アリさんはタグうちでやってたんですね。さすがぁ~!
日に日にこのブログとっても見易くなってきますね。
シンプルかつ色合いもバッチリなんですよね。見習わなくちゃ^^;
じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~

【2005/09/08 08:05】 | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA | [edit]
らびさん、おはよう!(ってもうこんにちはの時間か(^^;)
タグ打ちだと時間かかって大変ですよ~、本当。
見やすいって言われると嬉しいなぁ♪
これからも頑張りますね!お互い頑張りましょ~(^^)
【2005/09/08 12:44】 | アリ #- | [edit]
やっしです。
ツリー化の記事、好評だったみたいでよかったですね。
この前のコメントですが、少しまちがってました。
"ツリーの線をきれいにするための修正"の参考のサイトはhttp://nz.jugemers.net/log/eid32.html でした。
説明はJUGEM用ですが、アリさんぐらいまで変更していれば、わりと簡単に実現できそうですよ。

1:画像をダウン&アップロードする。
2:最後のScriptのgTreeOption['sort']~gTreeOption['btm'] までを変更する。
3:CSSに数行追加する。
これだけでさらに表示が美しくなります。ぜひお試し下さい。
【2005/09/08 22:21】 | やっし #zlAQJbYM | [edit]
やっしさん、ありがとうございます。
参考に見てみますね!
【2005/09/09 01:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/123-75901f64
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

