カスタマイズ終了。プラグイン最高! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記カスタマイズ終了。プラグイン最高!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

カスタマイズ終了。プラグイン最高!

2005.09.05(22:42)
さて、ブログのカスタマイズですが、ようやく一段落です。

この機会に、と思ってFC2ブログで8/9日に追加された機能、プラグインに対応してみました。

だいぶソースがすっきりしましたよ♪
それで、実際プラグイン機能使ってみて・・・

管理が楽~♪

サイドにアフィリエイトの広告貼り付けるのも、全部プラグインでできちゃうので楽々ですよ(≧▽≦)

プラグインでカテゴリをツリー化するのも、出来ないと思ってたけどなんとかできたし。

プラグイン対応の仕方とカテゴリをツリー化する方法。
今度の記事で紹介しますね!質問くれたみなさんもうちょっと待っててください(^^)

今回のカスタマイズで、FC2ブログの株だいぶあがりました♪
やっぱり私にはカスタマイズ自由自在のFC2ブログが合ってるのかも(^^;
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<カテゴリをツリー化する方法。 | ホームへ | アップ募集途中経過!今後の参加はこの記事に!>>

コメント
_・)チラ こんばんは^^

本当にカスタマイズマスター(?)
なんですねぇ。
勉強させてもらってますよ^^
俺も今日は3カラムにしたんだけど
まだまだスッキリしない・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
【2005/09/05 23:01】 | るー(男) #- | [edit]
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらのブログは整理されていて、
とても見やすいですね。
また、勉強させてもらいに、
寄らせてもらいますね。
では、応援ポチ。
【2005/09/05 23:31】 | Tomo #- | [edit]
こんばんは、毎度遅くてすいません。mimutanです。
リンクでとボトム次の方にお伝えしました。お疲れさまでした。
ところで1億人うまく反映されてます?
手が空いた時にまた教えて下さい。
3カラムにしたい・・・
いつみてもすばらしいしかいいようがないです。
【2005/09/06 01:34】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
ちょっと過去記事をぶらぶらしてました。

スゴイです!カスタマイズのスペシャリストですね。
私もちょっぴりカスタマイズの記事を書いたりしますが、お呼びじゃないって感じです。

IEでのフラッシュですが、さっそく使わせてもらいました。
とってもいい感じです♪

アップ募集も気になりますね。

それと、私も収支報告しましたが、アリさんもいい感じじゃないですか!
もっと自信を持った方がいいですよ!
私は今回の収支報告記事で、他の方の反響を観察した結果、私&アリさん程収支がある方は、あまりおられないように感じました。
だから堂々と胸を張って下さいね。

取り留めのない文章になりましたが、ごめんなさい。

ではでは

追伸
相互リンクしちゃいますね♪よかったら私のブログもリンクお願いします。
【2005/09/06 13:30】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
師匠、プラグイン、アタシも使いたい。(笑)
今のテンプレはプラグインに対応してないんだって。
でも、なにかタグ(?)を埋め込めばプラグインも使えるようになるらしいって、誰かの呟きコメントをどこかで見たんだけど、ご存知ですか??

台風前にごっそり洗濯物干して、戦戦兢兢中のまやでした。(笑)
【2005/09/06 14:20】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
るーさん、3カラム見てきましたよ~!スッキリしてるじゃないですか。カスタマイズの点ではまだまだ上級者がたくさんいるので、私はまだまだだと思ってます。

tomoさん、ありがとうございます。なるべくすっきりに、と思って、広告などあまり張ってないので収入がいまひとつなのですが(笑)頑張りますね!

mimutanさん、1億人についてはそちらのブログにコメントしてきました(^^)そちらのアップ企画も終盤ですね。頑張ってください!

あんちゃんさん、そう言ってもらえると嬉しいです!ランキング上位の方のブログに行くと、ものすごい収入報告をされてて、私なんてまだまだだなと思っていたので・・・これからは自信を持って頑張ろうと思います(^^)

まやさん、プラグイン対応の仕方記事にするね~。詳しくはそっちで。最近天気悪くて、洗濯物家の中で干してるからなかなか乾かないアリ家でした(笑
【2005/09/06 15:58】 | アリ #- | [edit]
アリさんほんとにいろいろ凄いですね! 尊敬します!!!
あっ、カテゴリーのツリー化 偶然、私今日記事にしてます!
でも、参考サイトを紹介してるだけ(;^_^A アセアセ・・・
あっ、アリさんも今後、カスタマイズ参考ブログとして
記事にさせてもらっちゃうかもしれないけどいいかなぁ~・・・?
今後もいろいろお勉強させて頂きます!
【2005/09/06 17:18】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
apple sodaさん、記事にしてもらえるの歓迎です♪でもそんな尊敬されるほどすごい人間じゃないですよ(^^)
普段は単なる主婦ですから。アフィリエイト始めてからついつい家事がおろそかになって旦那にいつも怒られています(^ー^;)
【2005/09/06 18:36】 | アリ #- | [edit]
おはようございます♪
カスタマイズ、お疲れ様でした。
とってもとってもいいですね。
見やすいし、整理されてるから
わかりやすいし。

でもFC2はカスタマイズ自由だから
いいですよねぇ。ぼくももっと勉強
していろいろカスタマイズしたい
です。プラグインもどんどん新しい
のが出てきてるから少しずつ入れ
ようかなと思います。
応援しますね☆☆☆
【2005/09/07 07:16】 | リリー #- | [edit]
リリーさん、ありがとうございます!本当はサイドにびっしり広告貼り付けたいところなんですけど、見栄えのこと思って我慢してます(^^;
応援ありがとうございます♪
【2005/09/07 11:03】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/120-2feb6985
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

