テンプレ改造 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記テンプレ改造


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

テンプレ改造

2005.09.04(04:02)
みなさんアップ募集に参加ありがとうございます!

詳しい条件、参加申し込みはこちらの記事(アップ募集 第3弾開催します!9/9〆)のコメント欄にお願いしますね(^^)


というわけで本題(笑

もうこんな時間ですが・・・(^^;
テンプレートカスタマイズしてみました。

というのも、最近SEO対策の本買ったんですよ~
SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術)という本です。
それで、読んでたらSEOしたくてうずうずしてきちゃって(笑

ついついこんな時間までカスタマイズしちゃってました。

なんとかSEOを意識したブログにできたかな?


おかしいところもまだたくさんあるけれど・・・(カテゴリがリスト化されてなかったり)
もう眠いので直すのはまた明日にしまーす。

コメント返しも、眠いのでまた明日にさせてくださいm(_ _)m
それでは、おやすみなさいzzz
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<アップ募集途中経過!今後の参加はこの記事に! | ホームへ | ASP一覧紹介 -ランキング->>

コメント
すごーーい!
一瞬誰のブログだっけ??って思うほど変わっちゃいましたねぇ♪

すっきりしてていいですね♪
見習わなきゃ=3
【2005/09/04 09:03】 | ちょび助 #- | [edit]
アリさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^;
テンプレ改造お疲れさまですぅ!
(◎_◎;) おっ!カテゴリ欄私と同じ状態だぁ~~!
私ね、このリストがどうしてもうまくできなくって困ってるんです。
うまくいったら、教えて下さい!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ちょっと、こちらのアップ募集記事ちゃんと読んでこよっと!
じゃ、ポッチンね♪
【2005/09/04 10:52】 | 儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | [edit]
ちょび助さん、びっくりしました?(笑)ガラッと変えてしまいました。これでSEO効果出てくるといいですけどね~

らびさん、おひさです♪カテゴリ欄、直ったらどうやってやったか記事にしますね!
【2005/09/04 12:30】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。

アップさん募集企画ですが、残念ながらハズレとなってしまいました。

企画盛り上がってますね~^^
また改めて遊びに来ます。
ではまた~(^o^)/
【2005/09/04 16:29】 | たかちん #SVUff9GE | [edit]
こんばんわ。
ブログの雰囲気がガラリと変わりましたね!
SEO対策の良い本知ってたら教えてくださいね
では、応援して帰ります!
【2005/09/04 19:07】 | ひま太郎 #- | [edit]
すごい、一日で全然変わっちゃったじゃん! っつーかなんていう時間にいじってたの?! 昼間眠くなかった??(笑)
てか、今日初めて今来たんだけど、アタシも実はこの午後にサイト全体の手直しをして、リニューアルだって日記に書いた…。(爆)
どうしてかしら、マジで嘘じゃないのよ、アリさん、ホントにアタシたちって間が似てるのね。怖いくらい?!(笑)
まあ、アリ師匠みたいに技は使ってない駄作なサイトですが、これからもよろしくね☆
【2005/09/04 20:11】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、こんにちは。
アップ募集・・・今回は登録しているASPが残念ながらないのであきらめます・・・又次回楽しみにしています。
テンプレ改造お疲れ様でした。
お疲れ様にポチッ!!
【2005/09/04 22:57】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
HARU3(はるさん)と言います。はじめまして。

mimutanさんのところからアップ募集の記事を見てきました。
ちょっと、条件には私ははまらないみたいですぅ(゜-Å) ホロリ

残念です。
でも、こうやって出会えたことが嬉しいです。
これから宜しくお願いします。

では、ランキング3つとも応援させて頂きます。
【2005/09/04 23:31】 | HARU3 #- | [edit]
こんばんは。
コメントから失礼します。
流石めーるのあっぷさんをお願いすることになりました。

よろしくお願いします。
リンク等をお知らせお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/09/04 23:40】 | ゆらま #- | [edit]
こんばんは!
夜になってやっと時間が取れた・・(^^;

たかちんさん、残念でしたつД`)・゚。. また次回があったらよろしくです♪

ひま太郎さん、今度SEOの本の感想記事でアップする予定なので見てくださいね!

まやさん、マジ?私達気が合うのかも(笑)今日はさすがに、お昼まで寝てたよ~。今日はこれからネットタイム♪最近完全に夜型になりつつある(^^;

ノマリーさん、残念ですね~。また次回があったら、その時はよろしくお願いしますね(^^)

HARU3さん、条件当てはまりませんでしたか~。私もこうやってみなさんと知り合えて嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますね!

ゆらまさん、本当ですか?嬉しい~♪アップ募集ではじめて選ばれた!そちらにコメントしに行きますね!
【2005/09/04 23:53】 | アリ #- | [edit]
あっ!カテゴリできてる!!
わ~やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です・・アリさん 尊敬<(_"_)>
また、記事楽しみにしてますね♪
【2005/09/05 00:14】 | 儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | [edit]
わぁ!!!素敵ですね~
サイト間違えたかと思っちゃいました(^_^;)

【2005/09/05 00:52】 | シングルマザーネットで自立? バロン #- | [edit]
らびさん、記事アップ募集が落ち着いたらアップしますね!もう少し待っててくださいm(_ _)m

バロンさん、ありがとうございます!まだカスタマイズ途中ではあるんですが・・・もう少し頑張らなきゃ~
【2005/09/05 01:15】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。アップさん結果をお知らせにきました。・・・ごめんなさい(>_<)
アりさんからはたしかmimutanの企画でもうかりまっせ!をダウンさせていただいたんですよ。そのときには急いでいてコメントもせずにごめんなさい。かなり見やすいページで参考になることもたくさんです。
これからも遊びに来ますんで、よろしくお願いします(^_-)-☆
【2005/09/05 10:06】 | るー #- | [edit]
るーさん、こんばんは!
残念です~。
あ、そっか、mimutanさんの企画でダウンになってくれてたんですね。
ありがとうございます~(っていうのもなんか変かな?(^^;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
【2005/09/05 22:45】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/110-5043ce95
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

