8月アフィリエイト収入報告(2ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入8月アフィリエイト収入報告(2ヶ月目)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

8月アフィリエイト収入報告(2ヶ月目)

2005.09.02(12:10)
8月分のアフィリエイト収入報告です。
アフィリエイトを始めて2ヶ月目。
こんなもんなんでしょうか?


ランキング応援いつもありがとうございます

A8.net 2024円
JANet3363円
リンクシェア777円
アフィリエイトEasy for WEB 240円
日払いアフィリエイト 340円
m-pac1181円
だぶるくりっく1000円
バリューコマース40円
ネットアライアンス1000円
スカイコマース
3331円
アフィラック 600円
アドリンク1000円
【バナーブリッジ】1630円
もうかりまっせ!ねっと450ポイント(1ポイント=1円)


う~ん、どうなんでしょ。
最低報酬額まで達していないものが多すぎますね_/ ̄|○ ガクッ

最近アフィリエイトで物販ブログ作り始めたところなので、それでもっと報酬が出ればなぁと思います。
来月も頑張ろう(p`・ω・´q)☆彡

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<IEで使える点滅文字 | ホームへ | 9月はじめの・・・日記ですね(^^;>>

コメント
新しいブログも見てきました♪
かわいい~ですよね
ブログでいくかHPを作るか迷ってるところです。是非今後も参考にさせていただきます♪
【2005/09/02 12:42】 | シングルマザーネットで自立? バロン #- | [edit]
アリさんこんにちは♪
こうして表にするとわかりやすいし自分と比較もできて良いですね!
スカイコマースは私もアリさんと同じ額でした^^これからはクリック報酬でちまちま貯めてスカイコマースの換金目指そうかなと
【2005/09/02 12:57】 | ミライ #wRrjx1TI | [edit]
mimutanです。応援のみ×3
【2005/09/02 13:17】 | mimutan #- | [edit]
バロンさん、ミライさん、mimutanさんコメントありがとうございます!
報酬の面ではまだまだかもしれませんけど、お互い頑張りましょうね~(^^)
【2005/09/02 13:57】 | アリ #- | [edit]
JANetとスカイコマースが伸びてるねー。使いやすい?(スカイコマース入ってないからさ)
アリさんなら技がいっぱいあるからきっとこれからぐんぐん伸びるよ! 頑張って♪ 
【2005/09/02 14:31】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさん、こんにちは!
8月の収入報告みせて頂きました。
この様に表にするとわかりたすいですね。
スカイコマース♪私は2件だけでした。
りんごちゃんのブログも可愛いくて沢山売れるといいですね☆彡また来ます!
【2005/09/02 15:03】 | skirara #- | [edit]
まやさん、スカイコマースは1000円プレゼントキャンペーン中だったからね~。広告数はまだ少ないから、これからに期待のASPかな?

skiraraさん、恥ずかしながらも表にしてしまいました(*´д`*) 来月はもっと景気のいい報告にしたいですね~。
【2005/09/02 15:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/107-d53b21f0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

