9月はじめの・・・日記ですね(^^; 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記9月はじめの・・・日記ですね(^^;

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

9月はじめの・・・日記ですね(^^;

2005.09.01(19:53)
8月終わっちゃいましたね~
ASPのキャンペーンも終わっちゃいましたが、私のブログでも何人かギリギリで登録してくれた人がいるようです。
ありがとうございます!
もし名乗り出てくれたらお礼に相互リンク&ブログで目立つ場所に紹介しますので、コメント残してくれると嬉しいです(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

さて、私の別ブログ(おいしいりんご市場)ですが、ちらほらと検索エンジン経由でお客さんが来ているようです。
初売り上げはまだだけど、この調子で頑張ろうと思います♪


で・・・実は今、もう一個アフィリエイト物販ブログ作ろうかと考えています。
アイディアは続々と浮かんでくるけど、それを実行に移すのは大変ですね。
今までも何度か作りかけては途中で断念して消えていったブログ達がたくさんあります(笑

りんごのときみたいに、最初からこのブログで宣伝しておけばやる気は嫌でも出そうだけど(笑

でもやっぱりやめておきます。
りんごのとき、宣伝した後で不具合がボロボロ見つかって、大変な思いしましたから(^^;
もうちょっと頑張って見れる形になったら紹介するということで。

作ってる途中でまた断念する可能性もあるので、あまり期待しないで待っててくださいね(笑

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<8月アフィリエイト収入報告(2ヶ月目) | ホームへ | 相互リンク集①>>

コメント
アリさん、こんばんは♪いよいよ9月ですね☆ 8月中のASPしたかったんですけど残念です。でも今月中にははじめたいなぁと思っています。といいつつ緊張していますけどね。
でも、アリさんみたいに少しずつでもブログを増やしていこうと考えています。またいろいろ教えてくださいね♪

「おいしいりんご市場」、このまま波に乗って売り上げが出たらいいですね。それと新たなブログ、応援していますよ。気長に楽しみにしていますね☆☆
【2005/09/01 22:44】 | リリー #- | [edit]
こんばんわ♪
早速質問でもいいですか?
IEで点滅文字ってむずかしいんですかねぇ
java スクリプトってやつ使わないと
全然わかってません(笑
ネットスケープ対応なら簡単なタグあるのにねぇ
【2005/09/01 22:50】 | ちょび助 #- | [edit]
そうそう、「りんご」のブログもリンクに貼ろうと思っているのですけどいいですか?少しでも貢献できたらと思って♪
【2005/09/01 22:51】 | リリー #- | [edit]
こんばんは アリさん

昨日はコメント有難うございました

収入アップにはやはり、複数のサイト
の運営が良いのでしょうが、更新とか
時間がかかると、手がまわりませんよね

1日がせめてあと10時間くらい
あったら、良いんでしょうけど

お互い頑張りましょうね

ではでは 応援!
【2005/09/01 23:00】 | ひろりん #- | [edit]
アリさん
 ふ~ セーフ
 間に合いました^^
 アリさんみたいに 技を
 覚えたいです^^
 説明分かりやすい
 丁寧
 頑張りますです ^^
 応援しました
【2005/09/01 23:39】 | プチセレ愛 #sSHoJftA | [edit]
残念賞、プライズプライズ登録完了しました。ID:mimutanです。ご確認ください。
まだ登録サイトが残ってます。もうしばらくお付き合いください。
【2005/09/02 01:39】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
リリーさん、りんごの方このまま波に乗ってほしいものです。リンク張ってくれるんですか?ありがとうございます♪お互い頑張りましょうね(^^)

ちょび助さん、ネットスケープ未対応でならIEで点滅文字できますよ。簡単なタグでOKの方法です。後で記事にしますね!


ひろりんさん、複数のサイトかけもちしてるとどうしても更新がどれか偏っちゃいますね。なるべく全部更新できるようにがんばってはいますけど。お互い頑張りましょう!

愛さん、ありがとうございます♪愛さんならすぐに技覚えられますよ!努力家の愛さん。私も見習って頑張ります(^^)

mimutanさん、ありがとうございます。あともう少しですね!mimutanさんも頑張ってください!
【2005/09/02 09:34】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ。
別ブログ拝見しました。
おいしそうなりんごが並んでいて
見てたらおなかへってきました(^_^;)
自分もブログを増やす事は考えてますが
まずは今のところを充実させていかないと。
下のほうにリンクフリーとあったのでリンクさせてもらいます。
今後も参考にさせてもらいます。

【2005/09/02 11:56】 | ひま太郎 #- | [edit]
ひま太郎さん、こんにちは!ブログを充実させること重要ですもんね。私も、ここだけじゃなくりんごの方も充実させて頑張ろうと思います。リンクありがとうございました!
【2005/09/02 12:19】 | アリ #- | [edit]
こんばんは♪ さっそく「りんご」のブログ、リンクしました。応援してますよーー☆☆☆
【2005/09/02 21:52】 | リリー #- | [edit]
リリーさん、ありがとうございました~♪りんごの方は、なるべくショップ系としかリンク張らないようにしてるので、リンク張れなくてごめんなさい!リリーさんがショップ系のブログかサイト作るときには、即リンク張らせてもらうので勘弁してくださいねm(_ _)m
【2005/09/02 22:39】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/104-e288d0ad
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

