ボロボロでした(^^; 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験ボロボロでした(^^;

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ボロボロでした(^^;

2005.08.27(23:52)
別ブログとしてseesaaブログを喜んで公表していた私ですが、おもいのほかボロボロでした(^^;
mimutanさんコークさんご指摘ありがとうございます!(お礼に記事中で紹介させていただきます)
別ブログ(アフィリエイト物販ブログ)の方は現在大幅改造中なのでもうしばらくお待ちくださいね。


う~ん、まだまだだなぁ、私も。

そして、アフィリエイトの方もまだまだ。
なんだか最近へこたれそうになってます。
ランキングではものすごく上位に上ってきたので、これで報酬も!と思ってたけどそうはいかないものですね~

やっぱりアフィリエイト紹介だけではダメなのかなぁ、と思って商品紹介用の別ブログ作ったわけなんですが。

まぁ、まだアフィリエイト初めて2ヶ月しか経ってないので、焦る方がおかしいのかもしれないけど。
気長に頑張らなきゃって、自分でも記事書いておいてそんなこと忘れそうになってました。

こんな私ですが皆さん見捨てずに(笑
一緒にアフィリエイト頑張っていきましょうね~(*´▽`*)
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト実験

<<seesaaとFC2、どっちがアフィリエイト向き? | ホームへ | seesaaブログでTOPページ作ってみました。>>

コメント
見捨てるわけないじゃないっすか、師匠なんだから。(笑)
いろいろ言ってくださる方がいて嬉しいですね。心からの助言って、あたふたはするけどやっぱり自分の糧になるから嬉しいと思う。
てか、唐突ですけど、りんごちゃんのほうでも言ったけどよかったらショップ間リンクよろしく。(笑)
http://slg.seesaa.net/
これでSeesaa仲間だわん♪(サイトのrecommendコンテンツなんだけど、今ね親にそのブログだけ見せようと思ってるからサイトへのリンクは貼ってないのよ…うちのサイト見たら親が卒倒しそうだから:笑)
【2005/08/28 13:06】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさんありがとう~~つД`)・゚。.
ちょっと正直凹み気味だったから、言葉が身にしみるよw
ショップ間リンクもありがとう♪
さっそく張っておきました(^^)
【2005/08/28 14:45】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/102-6e6cde93
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

