2010年03月 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト2010年03月

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 楽しく無理なく、趣味を仕事にできる新コンテンツ(03/23)
  3. e-副業大学INNCに今度は「保健室」が誕生!(03/05)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

楽しく無理なく、趣味を仕事にできる新コンテンツ

2010.03.23(23:58)
メルマガ等で先日お知らせがあったのでご存じの方もいると思いますけど、

日本最大級のwebラーニングスクール、e-副業大学INNCに、
4月1日に新コンテンツがオープンすることになりました!


今回、新コンテンツオーナーになってもらうのは、永山梨菜さん。


アフィリエイトでも、
ドロップシッピングでも、
アドセンスでも、
オークションでもない。


今までINNCには無かった、全く新しい形のビジネスモデルです♪

INNCには無かったというか、このビジネスモデルを教えているスクールなんて
他には無いかもしれません。



ランキング応援いつもありがとうございます
楽しく無理なく、趣味を仕事にできる新コンテンツの続きを見る


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

e-副業大学INNCに今度は「保健室」が誕生!

2010.03.05(13:17)
またまたe-副業大学INNCに新コンテンツが追加されました。
今度は、「保健室」が登場です(笑)


その名も、「鶴姫のネットビジネス保健室」

3月3日のひな祭りの日、INNC主催者の鶴姫さんがコンテンツオーナーとしてデビューしました(^^)
(鶴ちゃん、紹介が遅れてごめんね)


この「保健室」では、初心者の方の心のケアをするべく、
鶴姫さんがやさしーく出迎えてくれてます。

ネットビジネスというと、ひとりぼっちの作業。

なまけていても誰にも叱られたりもしない半面、
頑張りすぎて辛くなってしまう人も多いと思います。


そんな、ちょっと疲れたときに、
共に頑張る仲間同士で、励まし合ったり相談し合ったり、
メンタル面で助け合える場所があったら、素敵だと思いませんか?


ランキング応援いつもありがとうございます
e-副業大学INNCに今度は「保健室」が誕生!の続きを見る


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2010 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

