[はじめに]まず初めに 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト[はじめに]まず初めに

[はじめに]まず初めに

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフィリエイトの確定申告まとめ(03/20)
  3. アフィリエイトを始める前に読む話(05/04)
  4. ネットバンク口座を開設しよう(10/30)
  5. フリーメールを使いましょう(07/04)
  6. ネットで小遣い稼ぎする方法(07/04)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトの確定申告まとめ

2007.03.20(22:56)
今年、人生初となる確定申告が終わりました。

実際にやってみて、どんな感じだったか、反省点とか注意点とか感想とかいろいろと思うところがあるので記事にまとめてみることにします。



ランキング応援いつもありがとうございます
アフィリエイトの確定申告まとめの続きを見る
スポンサーサイト


[はじめに]まず初めに

アフィリエイトを始める前に読む話

2006.05.04(17:23)
今日の話は、アフィリエイトを始める前の人や、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんに読んでほしい話です。

アフィリエイト初心者さんや、これからはじめようと思っている方に、少し厳しいことを言いますが、これだけは覚えていてほしいことですのでしっかり聞いてくださいね。


ランキング応援いつもありがとうございます
アフィリエイトを始める前に読む話の続きを見る


[はじめに]まず初めに

ネットバンク口座を開設しよう

2005.10.30(04:09)
アフィリエイトやお小遣い稼ぎをする上で欠かせないのがASP登録、その次に欠かせないと言ってもいいのがネットバンク銀行です。

ネットバンク銀行だと、振込みがされた時にネットですぐに調べられるし、振り込み手数料も無料のASPがたくさんあるのでお得です。 今日は各ネットバンクで、振り込み手数料が無料のASPをまとめてみますね。


ランキング応援いつもありがとうございます
ネットバンク口座を開設しようの続きを見る


[はじめに]まず初めに

フリーメールを使いましょう

2005.07.04(18:20)
ネットでお小遣い稼ぎをする前に、まずやっておいた方がいいことは、フリーメールを1つ取得しておくことです。

本気でお小遣い稼ぎをしようと思うと、たくさんのお小遣いサイトに登録することになりますが、そのときもちろんメルアドも登録します。
また、懸賞応募するとメルマガ登録が条件になっているものも多く、放っておくと1日に10件以上のメルマガを受信する羽目になってしまいます。


安定性の面でも有名ポータルサイトのフリーメールがお勧めです。

私はyahooメールを使っていますが、機能が多くメールの振分け機能(フィルター)があり、メール受信時に自動で各フォルダに入れてくれるのでメールの分別にとても役に立ちます。

アフィリエイトでASP登録するときも、フリーメールは使えますよ♪
ランキング応援いつもありがとうございます


[はじめに]まず初めに

ネットで小遣い稼ぎする方法

2005.07.04(18:04)
ここではインターネットで小遣い稼ぎをする方法を紹介します。
もちろん、全て無料です。
ひとくちにネットで稼ぐといってもいろいろあるので、自分に合った方法で進めてみてください。


1. メールで小遣い稼ぎ
 企業からの広告メールを受け取ることで、広告を見てくれたお礼としてポイントが還元されます。メールを受け取るだけでポイントが加算されるものや、メール内のURLをクリックすることにより加算されるものがあります。ある一定のポイントに達すると現金や商品券等と交換することが出来ます。

2. 懸賞応募で小遣い稼ぎ
 インターネットが使える環境にあれば、いくら応募してもお金がかかる事はありません。また、ネット懸賞をしている方が少ないので当選確率も一般の懸賞応募より数十倍と高いのが特徴です。

3. アンケートモニターで小遣い稼ぎ
 アンケートに答えるだけで現金や賞品がもらえる。メールでの回答が主ですが、電話による回答もできます。時には、1回の回答で数千円受け取ることができます。

4. 小遣いサイトで小遣い稼ぎ
 ビンゴゲームやスロット、予想をすることによりポイントを貯めることができます。ゲームをして楽しみながらポイントを貯めれるのでお得です。一定のポイントに達すると、現金や賞品と交換することができます。

5. 携帯で小遣い稼ぎ
  メール受信をしてポイント付加されるものや、ロトやクジを行い当たると現金がもらえるものがあります。毎日、無料で参加できるので、宝くじなどを買えない方、とにかく無料で得したい方にも、一攫千金のチャンスがあります。

6. アフィリエイトで稼ぐ
  これが一番おすすめです。ASP登録して、企業やショップのバナー広告を貼り付けます。そこから商品を購入してくれたり資料請求してくれたり、見ている人がなんらかのアクションを起こしてくれるとあなたに報酬が発生します。0円で始められる副業といったところでしょうか。
アフィリエイトを始めるには、まずASPに登録してくださいね。
おすすめASPを一覧にしてまとめたので興味のある方はこちらをどうぞ。
ランキング応援いつもありがとうございます


[はじめに]まず初めに

| ホームへ | 次ページ


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。