3ヵ月間のコンサル結果 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]サポート事例3ヵ月間のコンサル結果


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

3ヵ月間のコンサル結果

2010.11.02(11:47)
こんにちは、宮本です。

今から約3ヶ月前。
7月19日の海の日に始まった、「初心者革命 夏の陣」という企画を覚えていますか?


7月末に行われたキックオフセミナー

月2回のグループコンサル、

そして毎日の日報でのやり取り、


3ヵ月間ずっと、家庭教師的に生徒さんをコンサルしてサポートを続けていたわけですけど、10月末でとうとう「初心者革命 夏の陣」も期間終了となりました。


ランキング応援いつもありがとうございます

長いようで短かった3ヵ月間。


生徒さんも本当によく顔晴ってくれました。


チーム宮本からも、月収10万超えの卒業生が♪


全くの0からのスタートだったのに、
今では毎日いい感じに売上が出るようになりました♪


「今日は2万♪」「今日は3万♪」

と毎日毎日嬉しい報告が聞けて、日報を見るのがすごく楽しみでした^^


最終的には、35万の売上に♪

0から35って、たった3ヶ月ですごい急成長ですよね^^v




サポートしていて、一番嬉しいのは「稼げるようになった♪」っていう報告を聞けること。

本当に、よく顔晴ってくれました。
本当に、おめでとうございます♪
本当に、お疲れ様でした^^


これからも、引き続き手を止める事なく、もっともっと収入伸ばしていってくださいね。


初心者革命は卒業でも、またINNCのフォーラムとか懇親会とかで会いましょう^^

これからも、よろしくお願いしますね



私が講師を務めるe-副業大学INNCとは?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]サポート事例

<<初心者歓迎!自宅で仕事をしたい女性のための 10日間の完全無料コンサル | ホームへ | はじめから「出来ない」って思ってたら「出来ない」ですよ。>>

コメント
こんばんは☆☆
お風呂入る前に応援しときます。
ぽち★
【2010/11/09 23:25】 | りのぽんのつぶやこっかな☆ #- | [edit]
はじめまして
アフィリエイトやってみようと思いたち、前知識をと調べてて、google からきました。
とても参考になりますね。ありがとうございます。
とりあえず、記事ひとつ書いて、広告を少しくっつけてみたところです。
広告選ぶのも目移りしますし、どういうふうにつけようか考えたり、失敗したりで、文章を書く何倍も時間かかってしまいました。
まあ、これで、誰かクリックしてくれる人がいるとい報われますけどね。
文章書くのは好きで、そっちはいままでもけっこう経験あるので、続けられるとは思いますが・・、ただ、200本も書くとなると、気が遠くなります。
気が遠くなったときに励みにするため、またこさせていただきます。
では、また
【2010/11/12 06:04】 | 為五郎 #- | [edit]
参考になります!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
【2010/11/24 15:57】 | 池袋 美容院より発信中 #SFo5/nok | [edit]
こんばんは☆
ブログをゆ~くり見る時間ができたので
ポチしときます。
また来ますね☆
【2010/11/25 21:16】 | ダイエッターのつぶやき #- | [edit]
おはようございます。
電車の中から応援させてもらいます。
【2010/11/26 08:23】 | とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #- | [edit]
はじめまして。
アリさんのこのブログを拝見して、テンプレートを使わせていただきました。SEO対策をされているということで、大変ありがたいです。

ただ一つ問題点があって、今私はブラウザはFirefoxを使っていまして、その関係上文字色や強調などが反映されず、見た目もとても見づらい状態となっています。試しにIEで見てみたところ、きちんと反映されていました(ごちゃごちゃしてしまいましたが・・・)検索してみたところ、どうもCSSに全角スペースが入っているのではないかと・・・思うのですが(以下参考URL→http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-278.html

ど素人の自分が言うのも失礼ですが、一度チェックしていただけないでしょうか?Firefoxは気に入ってますし、訪問者側も同様ではないかと・・・。

どうかよろしくお願いいたします。
【2010/12/17 19:05】 | えいたろ #- | [edit]
アフィリエイトで稼ぐ方法をさがしてたら、見つかりました。

とりあえず、200記事を
書いてみます。

それでも
ダメな時は、アドバイスほしいです。

アクセス・カウンターの数が欲しくて
トラフィック エクスチェンジを使いましたが、
普段は、1日に3人くらい訪問する感じです。
【2011/02/01 20:53】 | にゃまはげ君 #- | [edit]
アリ(宮本理恵)
さん
こんにちは、momotarosuです。
今日はなんだか冷え込んでいますね。
私のブログもなかなか冷え込んでいて
大変です。
何とか月々5万円ぐらいは、
稼げるようにしたいですね (^o^)
また、お邪魔します。

応援しますね。 ポチ
【2011/03/02 10:49】 | momotarosu #- | [edit]
googleから来ました♪
いやぁ凄くサイトボリュームがあって、勉強になりました。

また遊びに来ます。
【2011/05/21 23:31】 | スロ吉 #- | [edit]
はじめまして。
記事拝見させて頂きました。
私もパソコン関連のブログをやってますので、今後ともよろしくお願い致します。
http://pcmania.seesaa.net/
【2011/05/29 04:49】 | nob #- | [edit]
内容が非常に充実してますね^^
始めまして、カラー6と申します♪

これだけ充実して見やすいサイトだと初心者にもやさしいですね♪

【2011/05/29 23:54】 | カラー6 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/689-344c492d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

