ブログ の アクセスアップ で一番強力なのは・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]アクセスアップ方法ブログ の アクセスアップ で一番強力なのは・・・


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ブログ の アクセスアップ で一番強力なのは・・・

2009.06.24(11:40)
こんにちは、アリです。

昨日ですね。INNC の講師全員でスカイプミーティングを
行ったんですけど、

ブログのアクセスアップのために、何をしたらいいのか?

っていう話を講師全員でブレストしまして、
どうすればいいか?っていうのを考えてみました。

最終的に、やっぱりこれが一番だよね。
っていう方法が分かったので、少しだけここでシェアさせていただきますね。


ランキング応援いつもありがとうございます

ブログのアクセスアップのために、何をしたらいいのか?

それはですね・・・・→ranking


昔からよくある手法なんですけど、

濃いアクセス(ファン)を集めたいなら、コメント周りが一番。

みたいです。



薄いアクセスでいいんだったら、他にも色々と方法はありそうですけど、

薄いアクセスなんて集めても、ちょっと・・・ねぇ(^^;


コメント書いてくれたと思ったらスパムコメントばっかりだった。
なんてちょっと嫌じゃないですか(^^;


私もですけど、やっぱりブログ書いてるからには、
コメント欲しいですよね。

でも、コメントって黙ってるだけじゃ全然集まらないんですよね。


なので、コメントが欲しいんだったら、
そして濃いアクセスが欲しいんだったら、

自分から動こうよ。という話になるわけなんですよね。


昔からの方法だけど、一番強力なのはやっぱりこれだった。
というわけで。

私もこれから、あちこちコメント周り行こうと思います。
ブログでコミュニケーション取って、楽しくいきましょうね♪


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]アクセスアップ方法

<<メルマガ読者を増やすためにするべきこと | ホームへ | 改めて自己紹介。>>

コメント
コメントありがとうございます。

モチベーション上がりますよ~
【2009/06/24 14:38】 | 剛太郎 #- | [edit]
今日は!カルメンです☆

ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございました。

「大事なメールを迷惑フォルダーに入れない法&Gmailからプロバイダーアドにメールを転送する法」アップしましたので、覗いてみてくださいね?

又訪問させていただきますね。
今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
【2009/06/24 22:01】 | カルメン@今度こそ! #- | [edit]
>剛太郎さん
ブログでコメント貰えるとモチベアップになりますよね(^^)
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪


>カルメンさん
「大事なメールを迷惑フォルダーに入れない法&Gmailからプロバイダーアドにメールを転送する法」
覗きに行かせてもらいますね(^^)
これからもぜひ、よろしくお願いしますね♪
応援もありがとうございます!
【2009/06/25 10:09】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、参考にさせていただいています。

質問なのですが、このブログのTOP
のメニューの部分は、何かホームぺじビルダーなどのソフトを使って作成したものなのでしょうか?

私も作ってみたいと思ったのですが、
いまいちよくわからなかったので、ご質問させていただきました。

宜しくお願いいします。
【2009/06/25 11:23】 | 勉強中さん #yGFoubVg | [edit]
>勉強中さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
このブログのTOPの部分は、

そうですね。。私の場合は手打ちでHTML組んでますけど、
ホームページビルダーなどのソフトで作成できますよ(^^)

ソフトでメニューを作って、それをプラグイン3のフリーエリアなどに貼り付けると
いいんじゃないかと思います。
【2009/06/25 14:37】 | アリ #- | [edit]
なるほど。
自分もブログでアフィリエイトを始めまして、興味があってこのページにたどりつきました。
これから勉強がてらコメント周りにいきたいと思います。
【2010/01/23 23:47】 | コマコマ #dqdhvL1A | [edit]
やっぱりコメントが大事ですよね。最初のうちは検索エンジンとかランキングも期待できないし!!これが一番ですよね!!最近だとツイッタ―も使えるかも!!
【2010/04/15 10:58】 | ぶんた #- | [edit]
なるほど~v-7
やっぱり地道な交流が必要なのですね。
参考になります。
私もこれから、ブログめぐりに励もうと思います!v-42
【2010/04/16 17:52】 | ヒロみん #- | [edit]
アリさん、
こんばんは!
マスシゲです

コメント回り始めたばかりでこの記事に
出会えました

やはりこれが濃いアクセスを集める
為に一番大事なのですね

大変参考になりました
ありがとうございます

応援します クリック!
【2010/05/13 12:07】 | マスシゲ #- | [edit]
アフィリエイトはじめたばかりでいろいろ参考にさせてもらってますv-7

なるほど、これからいろいろ周ってみますv-91
【2010/05/15 20:57】 | 与一 #- | [edit]
はじめまして^^
勝手ながら参考にさせてもらっています。

まだまだ駆け出しなのでもっともっと参考にさせていただこうかと思っています(ワラ)
【2011/01/24 04:59】 | ゲーシ~ #- | [edit]
なるほど!

コメント回り全然やってなかったのでこれからはいっぱいやっていきます!

ありがとうございます!
【2011/02/27 03:02】 | ラモーラモー #- | [edit]
はじめまして。

ブログ初心者です。

「ブログ 強力 アクセスアップ」

で検索したら、意外な記事でした。

大変参考になりました!

ありがとうございます。

足あと代わりのコメントさせてもらいました。
【2011/03/24 17:46】 | 大屋です #- | [edit]
おじゃまします!

さっそくコメントさせてもらいます
【2011/04/01 07:28】 | こあ #- | [edit]

私、ブログはじめたばっかりなのでぜんぜんわからないです;;


よければアドバイスくれませんか?
【2011/06/18 14:23】 | せすく #- | [edit]
とても内容が充実したブログですね。

たしかにコメント周りは大事ですよね。
ということで、コメントします。
よろしくお願いします。

また寄らせてもらいます♪
【2011/09/05 23:37】 | ニャモ #ao3M6QIA | [edit]
はじめまして

ボランティア感覚でYAHOO無料ブログを開始して数カ月。

最近、アフィリエイトを知ってivedoorでもう一つのサイトを開設しました。
YAHOO!の開設時の時とは違って、アクセスが全くないので対策を考えていたところでした。

大変参考になりました。

ありがとうございます。ポチ!!
【2011/10/08 01:48】 | クニ #u3MRTyDc | [edit]
確かにコメント周りが一番ですね。最近は、twitterでのプロモーションもいいと思ってきましたが。
【2011/10/14 17:41】 | くろぽん #- | [edit]
始めまして。
ブログ読ませていただきました。

大変勉強になったので
ぜひまた来ますね♪
【2011/12/15 02:25】 | 玲ちぇる #wLMIWoss | [edit]
はじめまして。

私もコメント周りが効果があるんじゃ

ないかと思っていたので、この記事を読んで心強いです。

あと記事をちゃんと読むので勉強になりますしね。

応援します!ぽち^^
【2012/02/08 11:29】 | 赤坂龍二 #TkCL//ys | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/564-73b0a1f4
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

