アフィリエイト にどれだけ本気になれますか? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイト にどれだけ本気になれますか?


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト にどれだけ本気になれますか?

2009.04.28(13:46)
こんにちは~、アリです。
突然ですけど、あなたはどれくらい、アフィリエイト に本気になれますか?

アフィリエイト にどれだけ本気になれますか?

私が アフィリエイト で稼げるようになったきっかけは、
気持ちの変化でした。

参考にしてるノウハウは同じだったし、
やってることも何も変わりはないのに、
気持ちが変わっただけで、あっという間に稼げるようになれちゃったんです。


ランキング応援いつもありがとうございます

もの凄く不思議な話なんですけど、

自分がどれだけ本気で アフィリエイト に取り組めるか?

って大事だと思います。


本気度が高くなると、自然に行動の仕方にも変化が出るんですよね。


「気持ち(精神論)だけじゃ稼げない」

なんてよく言われてますけど、

逆に考えると、私にしてみれば

「ノウハウだけでも稼げない」

です。


「ノウハウ」+「気持ち」

この2つが揃って始めて稼げるようになるんじゃないでしょうか?



私の場合は、「ノウハウ」は既に揃っていたので、
後は「気持ち」だけでした。

だけど、その「気持ち」にエンジンがかかるまでが長くて、
1~2年はずっとくすぶってる状態でした。


エンジンかかってからは早かったですね~(笑)

あっという間に稼げるようになって、
あっという間に講師に抜擢してもらって、
あっという間に現在にいたります(笑)



最後に、もう一度質問です。

あなたはどれくらい、アフィリエイト に本気になれますか?


「心」が変われば、 行動 が変わる
行動が変われば、 習慣 が変わる
習慣が変われば、 人格 が変わる
人格が変われば、 運命 が変わる


不況の今の時代を嘆くよりも、
まずは自分が変わってみるって大事だと思います。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<へこんでても金になんね~ぞ | ホームへ | アフィリエイト 相談 その1>>

コメント
アリさんはどんな事でエンジンがかかったのか知りたいです(^^
【2009/04/29 15:36】 | しろくま #UmiDt4pw | [edit]
>しろくまさん
コメントありがとうございます(^^)
私の場合、色んなことに手を出して全部中途半端になってしまっていたので、
1つのことに絞って、最後までやりきる!って決めてから早かったですね。

とことん1つのことに絞って、
それだけを突き詰めてやっていったら、
徐々にエンジンがかかってきて、最終的には猛スピードで走り抜けちゃったみたいな(笑)
そんな感じでした(笑)
【2009/04/29 23:31】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/538-2411746b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

